2014年01月19日

エグジグスカート って楽しそうですね

そろそろブログ書くとするか。。。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL
SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]タックルボックス
ジャッカルスーパーピンテール4インチ
タンの釣り活日記
セカンドバイトモンスタークラス
ゲーリーインターナショナル
posted by ゾロ at 16:05| バス釣り | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

: アングラーズスタンダード のレポです!

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]ツインブレード
ゲーリー3インチヤマセンコー
タンタン釣り堂
ゾロの釣りだお
アンクルゴビー
posted by ゾロ at 17:14| バス釣り | 更新情報をチェックする

アンクルゴビー はマイブーム?

この前、釣り仲間と釣具店に行きメガバスのペンシルベイトを購入しました。お店に並んでいると「新製品」のポップが出ていると迷い無く購入してしまいますね、なるべく自分の好きなカラーを選んで購入するのですが、たまに同じカラーを購入している事も多々あるので、同じカラーがかぶったときは仲間と交換しています。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
スターバックス(以下
スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]デプス
イマカツ
フラッシュJスプリット3インチ
ジャッカルシザーコーム3.8
アブディーズキット
posted by ゾロ at 17:13| バス釣り | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

