2014年01月11日

: アングラーズスタンダード のレポです!

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]ツインブレード
ゲーリー3インチヤマセンコー
タンタン釣り堂
ゾロの釣りだお
アンクルゴビー
posted by ゾロ at 17:14| バス釣り | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。