2013年02月28日

ザリコーヘッド って初めて釣った!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのカスミジャックを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]エバーグリーンワイルドハンチ ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック メガバスズルペタ ケイテック フラッシュJ3インチ 
posted by ゾロ at 16:26| バス釣り | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

スーパーピンテール って爆釣中ですね!

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]バストファンページ 遠賀川バス釣り動画 ジャッカルアスカ45MR ザップ アブレボLT 
posted by ゾロ at 11:41| バス釣り | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ポッパー ?の釣果です!

明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad
もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]メガバスポップマックス ジャッカルセイラミノー80S サンジのルアーマガジン メガバスTKツイスター フッキングマスタージグヘッド 
posted by ゾロ at 11:30| バス釣り | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

