2012年12月19日

HU70 で楽しく釣れました!

釣具屋さんでメガバスのタイガーマックスを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
スターバックス(以下
スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】
スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 /
これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
会社で今話題になってるんですよね。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]サンジの釣り通信  エバーグリーンボウワーム8インチ メガバスポップマックス テンフィートアンダー ピーディーチョッパー 
posted by ゾロ at 13:31| バス釣り | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

メガバス って夏のバスに効きますか?

ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「切上げのよい人は釣り時を知る。”もう一ぴき・・・”は暇つぶし。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]メガバスポップマックス ハイドアップウープス3インチ タンのバス釣り道  TAN速 ハイドアップスタッガーワイド4インチ 
posted by ゾロ at 13:38| バス釣り | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

グラディエーター って秋を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク6.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック エバーグリーンリトルマックス ジャッカルアンモナイトシャッド ネコリグマスター スタウト 
posted by ゾロ at 14:12| バス釣り | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。